2012年8月30日木曜日

最高の笑顔?

お兄ちゃんは、今年の春から幼稚園に行っています。今は夏休み。

その夏休みも後わずかで終わってしまいます。お兄ちゃんは、そのことが理解できていないみたいで、「えぇ~、やっと終わりか〜」と言っていました。

残り少ない夏休み、終わってしまう前に、みんなで花火をしようと約束すると大喜びでした。「めっちゃ嬉しいから、喜びの顔する!」と言って、妹と一緒に撮った写真がこれです。

お兄ちゃんと一緒に
お兄ちゃんと一緒に…
ホントに嬉しそう…。

1 件のコメント:

  1. 本当に疲れの吹き飛ぶ最高の笑顔ですね!花火前でこの笑顔でしたら見たときの感動たるや…!本当に素直で仲よさそうなかわいいお子さんたちです!

    返信削除