2012年9月4日火曜日

こんなことで寝不足に…シャレにならん

YouTubeで動画を探し彷徨うことにハマっているわけではありませんが、最近、夜ふかしをすることが多いです。

何かを勉強するために動画を探しているわけでもなく、ほんの少しの笑いを求めて…、気がつくと朝の3時や4時になっています。もう夜ふかしのレベルではありません。

せっかくなので、このブロクをご覧いただいている方に、ほんの少しの笑いをお裾分け。


お母さんパンダの子育ての風景。赤ちゃんパンダがくしゃみしたとき、お母さんパンダは…。

夜ふかしする気持ち、分かってもらえましたか?…まだ分からない?それじゃ…、3連発!くらえ!







…ダメ?んじゃ、これは?



…よっぽどヒマなのがバレバレですね。寝るときはしっかり寝て、仕事に支障が出ないように気をつけます。今日は早く寝よ~っと。

最後にひとつ…、極めつけを…。


楽しかったですか?じゃあまた!

1 件のコメント:

  1. ぐふふふふっ!パンダ笑っちゃいますね。

    返信削除