2012年9月1日土曜日

テレビコマーシャル

今年5歳のお兄ちゃんは、いま恐竜にハマっています。親も知らない、聞いたこともない恐竜の名前を次から次へと披露してくれます。

ふと、日清カップラーメンのテレビコマーシャルを思い出しました。昔のCMです。そう、Hungry?って言うやつです。


YouTubeで探すと、結構たくさんバージョンがあるのに驚きました。

もっと他にも面白いCMがないかな~と探していると、こんな素敵なCMに出くわしました。思わず泣いてしまいましたよ。


久しぶりに帰宅する兄を出迎える妹の優しい心…。大人は忘れたらダメですよね。



1 件のコメント:

  1. 五歳くらいの子供たちって、興味ある対象の名前を驚異的に覚えますよね!あの記憶力が大人になってもあればいいのですが…
    (笑)
    コマーシャル胸が熱くなりますね。小児がんの子供を助けるコマーシャルだったような…?!(スペイン語でしたね)

    返信削除