2012年8月31日金曜日

ボーリング大会で始球式をすることに…

仕事の関係で、来る11月に大きな親睦会を開催します。200人からのスタッフを労う会なのですが、そのイベントの中でボーリング大会を行うことになりました。

そのボーリング大会で、なんとボクは着ぐるみを付けての始球式を任されてしまいました。

ボーリングは苦手ではありません。が…、ただ…、始球式となると、ボケるべきか真面目にやるべきか、いろいろと考えてしまいます。

何気にYouTubeを見ていたら、面白い動画を見つけてしまいました。今日はこの動画に向かって、つぶやくことに決めました。


こんな始球式をやったら、みんな引いてしまうかな…?でも、やってみたい衝動に、思いっきりかられています。


1 件のコメント:

  1. 大役ですね!動画のようにされたら大うけ間違いなしです。

    返信削除