2012年9月2日日曜日

目覚まし時計

お兄ちゃんの夏休みは今日まで。明日から幼稚園です。長い長い夏休みの間、ほとんど出番がなかったお兄ちゃんの目覚まし時計が、明日から活躍再開です。

お兄ちゃんのお気に入り目覚まし時計
お兄ちゃんのお気に入り目覚まし時計

もちろん、お兄ちゃんを起こす時は、ルフィの声で叫んでくれます。とても大きな声で叫んでくれるので、深い眠りの中にいるお兄ちゃんも、すぐに起きることができます。

この目覚まし時計、お兄ちゃんを起こす時じゃないのに叫びだすことがあります。この目覚まし時計に、何回も無駄に起こされたことがあるお父さんは、あまり好きじゃありません。

音声をアップする方法が分からないので、それは次回にとっておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿